-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-19 17:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは 今日は火曜日

年を取ってくるとなんか口臭が気になるwwww

自分のはもちろんそうなんですが

同じくらいの年の人の口臭が夕方になるにつれ

臭いんだよねえええええええええええええw



加齢臭もですが口臭が怖い!

営業で来る人も口臭が凄かったりするとなえる><

やっぱ コーヒー&タバコが一番臭くなる原因かな~

自分はタバコ吸わないので

キスしたときのタバコ臭さとかなんとなくの

ニンニク食べてね?的なのが気になるのよね

あ~これデリ嬢の話ねw気つかえや!!!

あっちの匂いはどうしようもないよね???



さて大航海w

今日はメンテナンスの日

特にイベントも無く また8周年特別パッケとかww

接収業務だけはしっかりやってきますね

また変なアイテム売りつけて炎上しなければいいんですが

そんな事よりもやることあるだろうがああああああああああ

と 末期のDOLと言われないよう頑張ってほしいところであります



大海戦の方は連盟が決まりました

Zの方は先にポル出れないね~なんて話してましたが

みんなで連盟頑張ったせい?か

ポルが参戦可能に!

攻略地は アンコナということでヴェネの本拠地に近い。。。

相手の防御システムフル動員でしょうな~

ポルフラVSイスパイングオスマンと

相手の数も多そうだし ポル側としては面白い

Bはカンディア攻略の フライングVSヴェネネデオスマン

Nはシラクサ攻略の イングヴェネVSイスパネデオスマン

Zの方は冒険43しかなくてせっかく75まで上げたのに 

ソブリンも楽ローンものれねええええw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1135-f61030ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。