2013-02-21 17:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは 今日は木曜日 だれる>w<

1月になって愛人様が職場異動になり 忙しさとある事件から

かなり縁遠くなってしまいまして

すっかりあちらの気持ちが離れてしまった感じwwww

このまま関係にしがみついた方がいいのか!

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~~~~~wwww

なんて男らしくない感じが続いております

NEWを探すべきか!



仕事が最終段階で頭もだいぶ疲れているんですが

大航海は毎日INしてますわ!

明日から大海戦ということで Z鯖黒ダックスで参戦予定ですが

冒険42しかなくて 今4~5年ぶりに冒険してるううううううううwww

昔と違って教導書もあるしブーストかなり充実してるので

火曜日から初めて 昨日イスタン発の太陽の護符クエまでできるようになりました

探索9の宗教11とか 昔じゃ考えられないよね~~としみじみと感じつつ

毎日経験値4000くらいしか稼げません!

今43。。。47まで全然足りねええええええええええええええwww

どうやっても明日まで44にいけるかどうか!



とりあえず冒険教導書がなくなったのでオニさんくださいw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1136-315f4b8e