-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-22 14:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は金曜日~♪

昨日給料日~♪ 今日から大海戦~♪


模擬も好きだが 大海戦好きな奴も相当いる!間違いない!


ということで 今日は20歳の職場の女の子に

黒ダックスさんって変態ですか?と 唐突に言われ

そうだよ~ おっさんは変態だよ~♪

君みたいな若い子に言われると興奮しちゃうんだ~~♪

と 完全に引いてた。。。これは脈があるな!と


暖房効き杉の職場でぽか――んとしてますww


さて今日から大海戦だ 特に準備はしてない!

大砲は女帝で回復済み 名工はどっかで買ってくればいい!

嫁の機嫌は やってみてからじゃないとわからない!


昨日も護符クエやってましたが 1セット20分とか時間かかるよ!ままん

こんなんじゃ航海してる時間もったいないと

昔やってたナポリマラソンに変更

10万もあげるわけじゃないから 1回120~150で十分だよ

2時間で300枚ほど集めて終了 あとは暇見てぐるぐるマラソンかな~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1137-27c6526c
