-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 09:52 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは 今日は月曜日 週の始まりです

昨日は今世紀最大規模の大寒波とか尋常じゃない

報道をテレビでしてるもんだからwktkしたじゃないか!

青森の方が猛吹雪のようでしたが

宮城の方は夜8時過ぎには雪がやんで綺麗に月が出ていました

そのせいで 朝の気温はー12度を観測しましたけどね!

うちは高気密高断熱なのであまり寒くありませんでしたよw



さて大航海

大海戦のときは 毎回ツール結果うぷしていたんですが

なんか今回の大海戦だけ ツールの調子悪くて

データが変なのしか出なかったので 無しで



初日 いつものようにZ鯖 疑似精鋭艦隊wに混ぜてもらって参戦

金曜ということもあり あまり人は少ないかな~と思ったんですが

B鯖の方も全然人が居ないらしく

それに比べればZの方はまあまあ人が多かったような気がしました

戦績のひどい有様で アタッカーにも関わらず 与と被が

あまり変わらない結果に>w< ごめんちゃい

なんか落とせないな~と思ったら 冒険してて大学スキルを

中型終盤まで気づかなかった。。。。それでも大型落とせませんでしたがw



土曜日は出れるかな~と思ったんですが嫁が休みで

実家帰る~と お前は運転手だ!ということで強制連行

しっかり夕ご飯まで同席させられ 家に着いたのは夜10時ごろOUT!



で 冒険43でしたが 楽ローンに乗りたいということで

大海戦中に43→47へあげること自分の目標して頑張ってました

イスタン発 護符クエ~黒海へそそぐ川を往復頑張ってましたが

20分で経験値1000とか 苦行過ぎる~~~ということで

ナポリマラソンに変更しました

2時間で300枚ほど地図集めて ナポリ教会往復。。。

1回で127くらいの経験値 海神使って190 世界併せて230

護符クエ思えば全然こっちの方が早い

しかも 途中から気が付いたんですが 

大学の論文テーマ 自然学★2かな 

9回地図発見で海神発動中で 経験値900はいる!

1回あたりの換算で100経験値上乗せ考えると

平行してやったほうが全然いい!書庫も近いしね

で 頑張ったんですが頭痛薬も切れたな~と思い携帯WEBみたら

回航紙も売ってるんじゃん 5枚50P結構高い。。。

しかし5000Pあったので 500枚大人買いじゃ~~~

ということで 無事冒険が47に



勇んで 日曜もフル参戦してきましたが どうにもこうにも落ちまくり

大型で決定打多かったきがするが ツールが壊れててよくわからない>w<

最終日も 183だっけかな 戦功

2013022401.jpg


次は 2ndAge大海戦でお会いしましょうwwwwwwwwwww



集合場所を 乳首ローター同好会とばざってたら

みんな近寄らなかった。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1138-9eb8b794
