2013-02-26 20:44 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は火曜日

日中寒いとこにいて なんだかだるいな~~~


ということで今日は大航海メンテナンスでした


で そのあとでHPなど 

8周年記念バーチャルパックが急に発売になった感じ

30日間プレイチケットと8点アイテム込みの2,940円

オスマン貴族の衣装箱 レイスコートの劣化版?黒っぽい

特別記念紋章引換券 紋章すきなの1つ。。。いらない

特別記念武器引換券 武器7種から。。。いらない

著名人衣装縫製法・外伝レシピ。。。ロブローズブランシュかいいなw

SSで2種でてた またピースコッドを脅かす服が出るのかな?


海賊王の道具箱。。。微妙な6種道具

海賊王の護符。。。いつもの神4種10個ずつ 

名匠への船部品発注書。。。巧匠フルリとか改良スパ 改良カロネ他から1種

船匠への発注目録。。。特注ローヤルスル

ほか 

2013022601.jpg



これさ~どうするんだろ。。。CLじゃなしだろうけど

旋回と波だもんね~いいよね~~


2013022602.jpg



金額に見合ったパッケであるが お金ない人は。。。



イースターエッグハントは ケーキ帽子とか基地ってるなwww

アイテムが増える一方でございますwww


3月アプデーでは 名工の大工道具の上級レシピが出る 

大砲 帆 ほかが回復アイテムか。。。

警戒スキルが10以上?で NPCから襲撃されないとか

銀行員と共有管理人の数が 違う場所にも増えるらしい。。。


3月アプデーは みんなからの要望をかなえた感じのものっぽいですね





舷側水槽が一番の目玉というか 騒ぎの元だな


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1139-e63c2d7b