2013-03-03 00:09 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日ですか

ブログが久々の更新になっております

何もないからね~特に書くことがなかったんでwww


昨日今日と風が強くて 午前3時まで出勤とか

今日は眠たくて仕方なかったな~~~~

宮城は今日も今の時間もずっと風が強いです


さて 大航海

久しくCLの方参戦してませんでしたが

こちらで鍛えている方から暇だったら~どうですか?とお誘い受けまして

何も無いことを祈りつつ参戦させてもらいました


Fリーグということで気楽に考えていたんですが

一番したのリーグって 分裂や商会2~3艦隊目が出たりと

強豪が交じり合って 戦いにくいリーグでもあります


案の定3艦隊が PAレベルの艦隊で

こちらは ソブリン 一等3 戦列の組み合わせ

初参戦の方もいて 集合場所分かってるかな~と不安に

だって午後8時30分になってもINしてないんだもんw


その後揃ったからいいけどwwww

んで あまり戦略とかもなく スカイプもないのでチャット指示

それでも 他鯖でやってきてるのでみんな全然その辺は問題なし

予定通りに 勝てそうなとこは順当に勝ち


優勝候補と目されるとこと戦闘開始

すぐに1隻落ち そのあと2隻目おとされ

自分混白から拿捕されて終了


もう1艦隊も優勝候補で 順当に落され終了w

最後に商会から合併?したとこと戦い 旗落され終了

強いとこに順当に負けて 他はこぼさず勝ちと結果に


20130302-2.jpg


5勝3負 3位?


お疲れ様でした 楽しかった上にチャットで色々話せて

そっちのほうが楽しかったりしてw


プレミア1位:あやB/23pt 2位:海龍A/18pt 3位:COL/18pt

4位:FLS/15pt 5位:あやA/13pt 6位:夜空A/12pt 7位:アゴA/10pt

8位:ろん○/10pt 9位:さんぽ/6pt 10位:SPA/3pt


リーグA 1位:お嬢A/20pt 2位:アゴB/19pt 3位:INA /17pt

4位:Hbα /17pt 5位:QEF/15pt 6位:シロA /13pt 7位:なめA/12pt

8位:白春A/12pt 9位:ヘレA /3pt 10位:リベジ/0pt


リーグB 1位:アミス/25pt 2位:シロB/19pt 3位:お嬢B/18pt

4位:らぶべ/15pt 5位:Hbβ /15pt 6位:CAT/12pt 7位:黄金境/12pt

8位:せにゃ/9pt 9位:DIS /9pt 10位:QVC/0pt


リーグC 1位:海龍B /26pt 2位:あやC/18pt 3位:夜空B/15pt

4位:アルバ/15pt 5位:お嬢C/12pt 6位:金FA/12pt

7位:バッチ/11pt 8位:アゴC/9pt 9位:紅蜘蛛/9pt 10位:ToT /3pt


リーグD 1位:SMI /27pt 2位:幸運鳥/21pt 3位:サンク /18pt

4位:やかた/16pt 5位:アンリ/15pt 6位:YDK/12pt 7位:BS1/9pt

8位:風林A /8pt 9位:SRN/3pt 10位:ATO/3pt


リーグE 1位:MGN/18pt 2位:Mar /18pt 3位:風林B/14pt 4位:FNA/12pt

5位:青い梅/6pt 6位:ヨハン/6pt 7位:タニシ/6pt 8位:海軍省/3pt


リーグF 1位:Des/24pt 2位:INB/21pt 3位:猛虎魂/15pt

4位:白春B/13pt 5位:収奪部/11pt 6位:プリニ/9pt

7位:ジオン/7pt 8位:TxL/6pt 9位:よつば/0pt

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1140-976e3ea3