-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 00:20 | カテゴリ:雑な話の巻



深夜にこんばんわ 家族でカラオケ行ってきましたw

結婚した当時のアルバムを嫁が見て

お互い詐欺だよね。。。wと


ウェディング姿の嫁が 今思うと綺麗に見えた!

いまはその面影は。。。。


3月半ばということで 卒業シーズンですね~

卒業といえば おにゃんこクラブのじゃあね以外浮かびません

卒業生答辞とか 聞くと泣けてきてダメだ おっさんは

花粉症でもないのにね。。。w



さて大航海

WCがあるようで 自分は関係ないんですが

フレとか国籍かわってる人結構おるうううううううううううw


チリで浮いてると

某Pリーグの人が商会変わったりとか

次回はそっちで出るのかな?

ま~いいんだけど

商会も入ってないのでMAX模擬すら参加できな~ぃw


年度末末で忙しいシーズンではございませんが

花粉症や乾燥風邪などで体調崩されませんよう

お身体ご自愛くださいませ




続きはDX











DXといえばDXですが


また空想の話ですが。。。


メールでやり取りしてて 会おうとなり

ぽっちゃりしてますが ぱ○ぱんですと

良いこのみんなはここで分かるな!


車でラブホ近くの本屋で待ってますと

車は青の○○○○です


あ~あった あったと 自車で後ろから近づき隣に止める

横顔がこちらを向く。。。



向く。。。





む。。? DXXXXXXXXXXXXXXXX!






そう!SOU!



かおがマツコDXXXXXXXXXXX!


その場でXジャンプして逃げようと思いましたが



これもまた運命かと




よ~し!やってやろうではないか!



車から降りてきて 見て分かるとおりの重量感!


くそ~~~~~またこの展開か



きけば 働いてたデリヘルが社長が逃げて潰れたとか


あまり聞かなくてもいいような話ばかりで


省略w



ホテルにつくやいなや


勝手にばっと威勢よく脱いでるるるる~



巨体から たれたおっぱいがでるるるる~~~




乳首が異常にでかいいいいいい~~~





下のほうがぱ○ぱんで あれがねえええええええ~~~




バイブとローター持ってきたといってる


個人的にバイブは初見である


衛生的なこともあって ゴムをかぶせるらしい


ふむふむ




風呂入って相手が先にベット入ってて





一人でぶい~~~んとはじまってるるるる~るる~る~~



なんだかよく分からない展開




かおがでかくて DXにそっくり


とてもえげつない光景であります


これでも男はがんばらなければならないのかと


男たちの大和のミュージックが頭の中で流れる中


行きの燃料しか積んでいない特攻隊の心境である





自分を鼓舞する 


にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!にげty。。。



不意に相手のでかいかおが近づいて来る!



ちゅーを要求しているようだ。。。




。。。。!



。。。。!




う!




口が臭いwwwwwwwwwwwwwww




なんか口臭がけもの臭するうううううううううううううwwww





よく嗅ぐと うちのわんこと同じにおいだったww




もう だめだよ ぱとらっしゅ




だめなんだよ 






ということで 耐えられませんで ギブアップ!



ごめん緊張しちゃって 立たないと。。。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1143-8cd4293b
