-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 16:55 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは 今日は水曜日

気が付けば3月半ばでございます 外は気温18度とかあって

春の陽気というよりは なんか生暖かい感じです

生が暖かいとかそんな意味じゃないですよ!



さて大航海

水曜午後4時は大海戦判定の日

で めでたく通常の大海戦が勃発し 3月22~24日にかけて開催されます

N鯖はポル→イング トゥンベス コチン ベルゲン セイロン カルカッタ

E鯖はイング→ポル セウタ アルギン アゾレス リオサンアントニオ

Z鯖はネデ→ヴェネ ベンガジ ヤッファ カンディア サロニカ ファマ

B鯖はイング→ポル カサブランカ アゾレス セウタ アルギン ラスパ

となっております


年度末だから忙しいんだけど参加するさ~~♪


昨日今日と底模擬を満喫しております

どうしても紅い人が僕と一緒にやりたいらしくw

月火曜日と同じ面子で遊んでました

月曜は紅い人が旗で しぶとく落ちないので突っ込みどころがなかったw

火曜日は自分が旗で 簡単に落ちんじゃね~ぞ!と

無言でプレッシャーを与えられましたwww

決めるところで決められず 3-4とか3-3のこう着状態で

なが~~~ぃ戦いが多く 中身が濃くて()´д`()げっそりんこ



上手い人が1人いるだけで チーム力が格段に上がりますね!

それ以上にSAYで必要以上にやり取りしたりするのが

楽しいんですけど!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1145-5af94d43
