2013-03-18 11:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は月曜日

仕事よりもWBCが気になって仕方ない月曜の朝です


3月中旬~下旬を迎え新社会人や職場内の異動など

1年で一番忙しい時期をお迎えと思います

送別会が終わると歓迎会などと

お金の出費も多い時期っすね~早く4月になって落ち着くといいんですが

週末はMAX模擬などにも参加することなく

B鯖で2キャラ目が無事操舵カンストしましたwwww

11→15へ1カ月かかったな~海賊回避の1か月内で終わりホットしております

冒険レベルが低いままなのでレベリングように

探索美術開錠レベルを上げて

なんとかナポリマラソンまで出来るようになりました

貫通がR10のままなので どの辺まで上げれるかな~と

模擬するにも2キャラくらいいると

いろんな用立てしやすいですよね~暇だから 

こんなことばかりしてますが。。。





カレーヌードルはいつも2ちゃんからのネタで

5年前、病院で知り合った女の子の話をする

という話です

たまにほっこりした話もいいね 月曜のまったり気分には最高w









愛人様との関係も相手が異動してから

一切関係を断ち切るようなガン無視状態

人ってそんなに変われるものなのかな~と

B型女性の気持ちが全然わからない今日この頃

熱しやすく冷めやすいってことかな。。。

女性ってこんな気持ち簡単に変えれるものなのかと!

教えてください!!!!!!!!!!!






そんな憔悴しきった俺がよりどころとしている例のあれである

ここ数回連敗続きの私はいいように言われてますので

なんかと!いい人でありますようにと

(-人―)携帯見ながら願うばかりである

新人の女の子が居て 顔ボケしてますが

俺の精密コンピューターがこれは清楚でいい感じと!

はじき出した



んで℡すると早速向かわせるとのこと。。。

で5分もしないうちにきたあああああああああw

妙に早すぎる展開に多少ビビりつつ

運命のドアを開けると



超笑顔の可愛い子が来たじゃないかああああああ!

神様ありがとうううううう

しかも超照れ屋で可愛いの言葉に照れまくり

こんな子を待ってたんだよ!

完全に舞い上がって

とりあえず結婚してくださいと言い放つ!



聞けば入ったばかりで2人目の人とか

今22歳で経験は1人のみ しかも震災からご無沙汰とか

もったいねええええええええええええww

と思いつつ 震災で家に住めなくなり両親と3人で

アパート暮らし。。。専門学校の学費借金もあって

働いてた会社もつぶれてしまって お金稼がなきゃないんですと

ハロワ通いながら仕事見つけて この仕事辞めて

1人暮らしできる環境にしたいんです~とか

こんな純情な子 ここで働いちゃだめじゃあああああああん!と



完全に彼氏気取りで聞いてあげましたw

もうね完全に虜ですわ。。。



今はLINEでやり取りして

今度はデートに誘う!

源氏名じゃなく名前も聞けたので

これは。。。俺の思い伝わってる!本物じゃね!

ということで新たな愛を勝手に育んでいますwww


DXとかいう悪夢とはおさらばじゃ!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1146-b584c2b5