-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 10:35 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は木曜日

昨日の祭日が土日の感覚で今日の出勤は非常にだるい

暑さ寒さも彼岸までといいますが 明日めっちゃ寒くなるようですよ!

ここにきて気温の乱高下が凄いっす。。。



昨日はお彼岸中ということで嫁さんの実家の墓参り

自分ちはまだ行ってませんw

嫁さん父ちゃんから自転車買ってもらって息子が乗り回してた

4月から5歳児で再来年は小学校か~~~~早いな~~



ということで大航海

4月のアプデーでは フィリップモリスだっけ?

なんかそれっぽい船強化システムがあるとか

女神転生でいうことの魔獣合成でしょうか。。。

合成の際 船が「コンゴトモヨロシク」と

言うようになればコエーも大したものなんですが



とりあえず合成やれれば このゲームも長持ちするんじゃね?

的な安易な考えはどうなのかなと 今更感もありますので


実際やってみて これからもこのゲーム続けるぜ!とは思わないな

後ろ向きにも思ってませんが 熱意がないので

そこまで頑張ろう!という意欲がわかないんですよね

大会等は規制して 大海戦などで自慢できればいいかなと

長く続けていなくても 同じ条件上で遊べることこそが一番大事なんだけどな~



と 底模擬しかやってない僕でした

明日から大海戦~~~~w とりあえず大海戦が面白いからいいのだ!

しかし明日は送別会で欠席となります 年度末末忙しいね>w<




家出したらお姉さんに拾われた


今日は少し寒くなるみたいなので

少しほっこり あそこもほっこりな話を♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1147-e6a124a0
