-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-24 00:07 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日

穏やかな天気で出かける予定無かったんですが ブーンとドライブ

中華食べて カラオケして ケーキ食べてと

給料直後に豪遊して 金欠になるパターンですねwwww


さて 久々に大海戦の結果など

今日も予定どおりZのほうで 艦隊のほう参加予約してまして

10人の面子がすでに決定しており 30分前にINしてもいいのは

ほんと気が楽です!編成ありりです~と


色々甘えつつ 今日も砲術家

面子がある程度固定しているので なかなかガチでやってくれるとことも

少なくなってきてるのかな~

それでも相手を見つけてやれてることはやれてるんですが

旗がストレス溜まっちゃいますよね~

上手くいって当たり前 負ければへこむし 戦えないと余計にね。。。


今日は初めてヴァルカンつかってみたり

いろいろやってみたんですが なんかしっくり来なくて

ためしためしでした 

戦闘は熱くなるとINに入っちゃって被がいつもどおり

もう少しね冷静にやりたいんだけどな~

決めてやろうてきな色気出ちゃってだめですね~w


20130323.jpg


明日は最終日 年度末ですが 少し遊んでストレス発散しましょうか


勝ってるわりに負けてる感が強かった2日目でした

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1148-ebaf998f
