2013-04-01 16:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は月曜日

新年度の始まりですね^-^


うちの会社にも新入社員がきまして フレッシュというか

あまり表情が変わらないので緊張してるのか

反応が薄いのかよくわかりません>w<


仕事も大事だが 人に与える印象が大事だと思う今日このごろ

大航海で新しい生活を迎える人も多くいるでしょう!

はきはきとした挨拶と笑顔で頑張ってください^-^



さて 大航海 もうこのゲームも8年目ですか

始めたのが1年後くらいからのスタートなので7年目を迎えています

始まって 2~3年目くらいまで冒険したり色々やってましたが

それ以降は軍人で遊ぶことが多かったですね

いろんな鯖でいろんな人と交流し 友達になれたことが

自分にとって大きな財産でした


ま~最近は休止する人も多く少しさみしくなってきましたが

それでも楽しいコンテンツではありました


自分自身ここで大航海を終えるのはしのびないですが

私と絡んでくれたみなさんにありがとう!



そしてエロブログを愛してくれてありがとう!




そして4月1日!

まだまだやりたりないぜ!




今日も明日も明後日もその次の日も毎日INしますのでよろしくなり♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1151-6671e627