-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-02 22:25 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんわ 大航海の総合WIKIが重いようで

さまよってる人がたくさんいるようです


さて アプデーで良あぷでがJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

戦闘中は海水が手に入らないようになったった~~!

たぶん今回一番の注目どころと見てみる。。。w


●ガナドール戦に関する以下の機能を変更

ガナドール戦において、一部のNPCから獲得できる経験値を調整

また修正入ったのか。。。


●装備品の耐久度が5以下の場合

耐久度が1減少するたびにメッセージを表示するように変更

1回愚者壊した。。。これはいいね


黒海にラ・クローン3隻艦隊が2つ

サーヴェイ3隻、サーヴェイ3隻と重フリ1隻の敵艦隊が新たに追加

軍事レベル73~75用のれべリングとレアアイテム収奪?で

激混みか? ハワイも新しいNPC


新船 サンフェリペ 縦110 横249 

旋回8 対波6 装甲43 耐久1113 イスパ公用

乗船レベル 42-43-75

一等と同じ耐久 しかし一等よりも 旋回+1 装甲+1と

網と連携が付くので完全に一等戦列艦の上になるのかな


2013040201.jpg



新船 サンタ・カタリナ 縦100 横205 

旋回9 対波5 装甲35 耐久1128 ポルトガル公用

乗船レベル49-38-75

こっちは装甲の低さがゼアドと同じかな~



2013040202.jpg


なんかかっこ悪い><


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1152-300d1dfc
