2013-04-06 16:04 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 4月になっての初めての週末

年度初めは忙しくて目が回る~~~~w

しかもここにきて初歩的にミスがなんだか多くて萎える><


そんな忙しいのに春の嵐。。。

あんまり雨風強くならないといいな~と思うCL前w


今日はB鯖でCLがあります

リビルド前の戦いであります 次回導入されるかも微妙ですが

新船がすでに導入されて 一等乗ってる人はこちらに切り替える人も多く

5隻ともサン・フェリペなんてのもあったりかな^-^

サンタ・カタリナの破壊船でるかな~微妙だよね


今回のCLはS~Eの6リーグ


Eリーグは久々に新規加入の少ない激戦かな

B艦隊としお艦隊が優勢かな


Dリーグwwww

どう考えても面子強力すぎるw

個人的にDesがPレベルだと思うのでここはこれで

あとは猛とinBが続く形かな


Cリーグ

ここはDに比べ穏やかな波かな

昔から参戦してるところも多く大混戦かな~

役割がしっかりしてるバッチと名門商会のC艦隊かそれとも


Bリーグ

昔はこのレベルがPリーグ同等だったんですが

世の中厳しいっすね>w<

夜Bと注目のSMILE 安定したヘレと

他も強いので取りこぼしが重要ですね


Aリーグ

短縮名がさんぽで商会名がヘレスになってますが

たぶん さんぽさんの間違いだよね

ここは 手堅い海BとアゴBが上位

勢いがよければ ろ○やHBなどが続くかな


Pリーグ

始まる前から胃が痛い。。。そんな感じの心境でしょうか

現在想定できる最高の豪華艦隊ではなかろうか

優勝してきたことのあるとこは当然優勝に絡むんでしょうが

注目の新規参入組みと3艦隊出しのA艦隊がいよいよPに進出

サーヴェイ対策が上手く対応できるかなど

スカイプとか聞いてるだけで楽しいだろうな~と思います


で 結局どこ優勝するか分かりませんwwwww


さて8時過ぎから始まる前のお祭りの高揚感がたまりませんね

がんばりましょう








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1153-46a38140