2013-04-11 17:29 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は木曜日

桜が一気に咲きだした そんな感じ

これ週末本格的に花見くさい

ま~愛人もいないので誰とも桜を見に行く気はないが

わんこもつれて家族でって感じかな



さて大航海

毎日サブキャラで底模擬参加してます

盛大に沈んではあちゃーばっかり

特に11時すぎるとトタンに集中力切れちゃってだめすね~

昨日は模擬しらがらH動画見てたので即沈してたとか言えない。。。


それよりもひっそりと大海戦告知されましたね

シップリのせいでみんな関心が薄いwww

Z鯖はイスパターンの攻撃目標がカカドゥ66%とか

それでなくても参加者少なくなってきてるのに遠いよ~~~


B鯖はネデターンのセウタ66%

近くていいんですがポルなんで出れるのかな~


E鯖はポルターンのジャマイカ60%

この間Eで参戦したとき随分レベル髙くて

しんどかったですが楽しかったのもあり

こっちで参戦もありかな~と考えてます



シップリで小中鍛えてくる人もいるでしょうから

その辺の人は出て俺TUEEEEEEEEしたいでしょうね~








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1155-4292e0b0