2013-04-15 18:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは今日は月曜日

まったりしたい週の初めですが仕事忙しい>w<

でも土曜日パチンコ勝ったから懐あったけ~

風俗いきて~~~~ 暇がねええええええええwww

ということで宮城県県南は桜満開です

桜の主要な観光名所に続く道路は超絶混んでたw

ただの桜なんだけどね。。。

日本人は桜に関しては異常に心思うところがあるんだろう

桜といえばピンク色のイメージですが 割と白いんですよね



ま~そんな感じで大航海

週末大海戦を迎えどこで出るかな~とか考えてました

Zでいつも出てるんですがカカドゥということで

ちょっと。。。ちょっとちょっとで食指が向かない

ですがシップリビルドもやり方わからないので

Z鯖の方で聞きつつやっと重い腰上げてみました

なんとなく最初の探り部分分かった

んでこういう地味な作業自分好きだったとwwww

決して嫌いじゃない感じだ。。。成功率ってのもそそるw

G1までしかやってませんけどねw



小型からやってみよう!と思いましたが

小型卒業スループしかなかったw

商会の人の小型船みたら 轟音機雷の破壊工作とか

絶対近づきたくねええええええw

ということでアタッカー気味の私としては

そんな人に近づきたくない。。。

んで白兵戦回避の後衛型ボンバいいんじゃね?

と考えましたが大砲多くつめないよと

大海戦の役割によってリビルドの強化がまったく違くなるので

その辺考えるのは楽しいかもね

何にも手付けてないけどw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1156-75e08a8b