2013-04-17 18:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

最近パチンコにも行かず まじめな感じで過ごしてましたが

どうにも金回りがわるうううううううううううううい!

こんなんじゃ風俗にもイケないぜ!

ということで 銀河英雄伝説の確率の甘いバージョンがでたので

それで1日10k~20kもくひょうで頑張ってます

2~3時間の勝負ですがね^-^


暇さえあれば自宅で銀英ばっか動画で見てるので

パチンコも楽しい~~~

やり始めてから 3連勝で財布のお金もなかなか減らないw

やっぱこうでなくっちゃということで

あぶく銭は 泡で開放せねばということで

行ってきたぜ!!!!!!!!!



大航海は昨日

大海戦用にシップリビルドの中型やってまして

500mくらい普通にとんだ

最後のG3が経験値途中でもう合体させてみようということで

G2コルベットと戦キャG2をかけあわせると14%しか

成功しないもよう なので戦キャG2を5隻用意して

何とか成功しろおおおおおおおおおおと

願いつつ強化したら 1回で成功したwwww


20130517.jpg



G1が武装させんの水密なんたらつけて

G2が連打して間違って耐久UPw

G2ってなにも付与されないのねww 知らなかったw

G3が加速強化1で終了


ま 外周船だしいいかwww







最近は嬢を呼ぶとどっちから攻めます?

的な会話になる


当然僕は とりあえず素股ローションで!頼みます

ローションはいいよねwwww

とくに素股はプロレベルはそれはそれでいい!

しかし素人。。。


私やったこと無いんですぅ~

そんな感じの子にもお願いすると

ぎこちないのもあるけど 超危険な感じがまた面白い

は はいっちゃいますよ~~~~♪

と騎乗位素股が一番のお気に入りです!


今日の嬢はテクはまあまあ

先に逝かせてもらったあと 一人エッチな話になり

どんな風にしてるの?

え~いえませんよ~~ うふふw

自分であそこにローションつけていい感じになってきた

それに併せておつぱいを攻めると

あああああああああん もうだめ~ 入れてと♪


仕方なくやっつけてやったぜ!


ゴムはつけたよ

病気はこりごりなので。。。病気にはなってないけど




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1157-033e4d0a