-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 10:39 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は金曜日

個人的なことではございますが今日誕生日ですw

当然嫁は忘れてまして今日残業してきていいよね?といわれる

ま~いいけどせめて俺の誕生日くらいは。。。

あ~~~そうだったね 面倒くせぇな~と

こんな感じで1日が始まっております



今日から大海戦ということで

昨日まで大海戦の船をシップリビルド強化してました

小型がG2のまま仕上がらず

商会の人に設計図確保のお手伝いをしてもらい

なんとか出来上がりました>w<ありがとうございました!

小型は後衛型ボンバルダをメイン機として

白兵戦回避+外科支援船に

G1で強化砲門G3で加速強化つけました

浸水には弱いですが外周だし 

あっさり決着もつくのでま~いいかなと

中型はコルベット強化済み

大型は楽ローンですが未教化。。。時間と金がない

予定では護衛用広船の水蜜隔壁つけてG3で装甲強化つけようかな~と

完全に時間なかったので大海戦中にG1くらいまであげたい気分



さて金曜で会場が遠いので頑張って強化しましたが

N狩りで終わらないようなればいいな~



風俗嬢との話であなる好きな人がいて

太いのを入れるようお願いされるらしい

500mmのペットボトルとか。。。

人ってどこまでも無限の可能性を秘めてるんだねw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1158-b50f7392
