2013-04-19 23:52 | カテゴリ:雑な話の巻




今日は誕生日ということで

何も用意していない嫁がすしとなんかとケーキ買ってきた

午後7時30分の出来事wwwwww

大海戦あるんだけど。。。なんていえないが急いで食べたwww


んで今日もZ鯖で参戦してきました

最初カカドゥということで欠席しようかな~と思ったんですが

しっぷりビルドを皆さんに手伝ってもらって

これはでなくちゃ男としてダメでしょってことで

金土日といつものように艦隊に入れてもらいました

金曜にも関わらず10人すでに決まっており

ぎりぎりまでリアルの都合つけれることは本当に助かりました


シップリビルド初の大海戦で色々反省やいい面など話題になりました

あまり成績には反映しなかったんですがね

でも なんとか対人戦をこなすことが出来

中型終わった時点でMVPじゃねえええかの 戦功99

大型は最初なかなか敵が見つからず

ま~難しいかな~と思ったんですが回りも敵見つけるのが

大変なのかぎりぎりの展開で最後2与しながらもタイムアップ

で。。。。


MVPがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


Z鯖で念願の初MVPとることが出来ました


港戻ってみんなで記念撮影




20130419-3.jpg




20130419-4.jpg




20130419-2.jpg




20130419-1.jpg



戦功よりもノウキンツール見ると

全然与も少ないしこれでは。。。完全ラッキーじゃないか!

内容はどうあれ誕生日にMVP取れるなんて。。。

なんかもってる!wwww


20130419-6.jpg



別ページで反省会での発言して挨拶文を。。。w















今日はカカドゥが攻略地ということで

最初はN狩りで終わりますかね~と

艦隊内での話しでしたが



両提督が最善の努力でたくさんPCとの戦いを見つけてくれて

小型から辺境地にも関わらずいっぱい戦えました

中型終えた時点でMVPの表示は出てましたが

自分自身はそれほど落せてなく

旗を落しての勝利ポイントと戦闘数の多さが

最後の最後までMVPを維持できた要因になりました




Z鯖で大海戦をずっと出るようになりまして

ここにいる ブラックオニキスさんやサバ缶さんや

たくさんの人に良くして貰って

やっと やっと 恩返しができたような気がします



そしていつも一緒に大海戦で戦ってくれて楽しく 

そして気持ちのいい時間を共に過ごせた

艦隊のみなさんに感謝感謝感謝感謝の一言です

本当にありがとうございました



そして サポートしてくれた皆さん支援してくれた皆さん

力強い下支えに感謝申し上げます


しかも今日は自分の誕生日ということで

何重の喜びとなりました^-^素晴らしい記念日です!




これも一重に風俗ですっきりしたおかげでしょ。。。か!

以上です!BLに入れないでね!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1159-00b5dcfe