2013-04-21 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ今日は日曜日

朝起きるとさむいな~と思いつつカーテン開けると

雪降ってた。。。w


そして今日はニコ生で大航海の話してまして

公式にも乗ってますが


ワールドクロックが17世紀に移動 

17世紀の歴史的事件を追加



NPC国家「スウェーデン王国」を追加

ストックホルムに「スウェーデン王宮」が登場


副官がバザールを代行する機能を追加!!


通常の大海戦でも交戦国以外の

プレイヤーキャラクターが傭兵として参加可能に!!!


所持金の上限、バザールの出展価格の上限をアップ!


シップリビルドの成功率が全体的に増加するよう調整


船のグレード経験を獲得しやすくなるよう調整



など割と魅力的なものが多いですね


シップリビルドの修正はメンテではなく

ここに持ってきたのかもしれませんね


あと大海戦は用兵制度が取り入れられ

全員がまいかい参加可能に!これはもっと早くできたことなんだよね


もう少し早め早めに修正してれば もっと過疎るのは

遅かったような気がするんですが。。。


あとシップリビルドは大型まだやって無くてよかったw

劇的にはあがらないでしょうが 少しでも資金減りが少なくなれば

万々歳ですね


今日はの大海戦は 小型からずっこけまくりで

終始よくありませんでした>< 

小型でテンション下がってしまったのかも


2013042102.jpg


戦功は149


みなさんお疲れ様でした^~^


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1161-4cc6b9fa