2013-04-23 14:41 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は火曜日

今週末からGWが始まりますの~

何処も混雑しちゃうから 

どうせならずらして休めるといいんだけど

子どもは保育所休みだし俺こもりやんけ~

今頃パズドラ初めてみましたが

4歳の息子の方がはまってるらしいw

頭の回転が良くなればいいんだけど

パパ!見てこれ!ね!見てってば~!ってのが

1分おきにやってきますwww



さて大航海

大海戦も終り平穏な日々に戻ります

女帝で部品回復しつつ

久々にB鯖で底模擬しました 糞でした



今日はメンテナンスの日で

日曜に放送したニコ生のシップリビルドの修正が

7月にくると思ったら

今日修正きてたあああああああああw

珍しく早い対応で

毎日INで設計紙もらえたり

成功率随分アップしたああああああああああw

大型紙やっぱ高いうちにうっとけばよかった><

でもリビルドに使う資金もだいぶ減るようなので

修正はいるまで待とうホトトギスが正解だったか

プレイヤーが激減するなかで あんなまぞいのは賞賛されないわけで

いいんじゃないかなこの修正は

お金いっぱい使った人は乙!でしたとしかいいようがない


とらさんお疲れっす>w<


レリックピース冒険上げは修正入らなかったのかな?

商会内でも随分レベルあがってるようだし

次回CLはサーヴェイ乗りが増えそうですね

ガナド初期と同じで冒険名声ランキングも飛びぬけてますね

上がりきるのが先か修正が先か!ww


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1162-945606c7