2013-04-30 16:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

前期の後期に分散されたGWの前期が終了し

今日から3日間は普通にお仕事

仕事も月末月初めは忙しくないので

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおとしております


GWみなさんどっか出掛けましたか?

私は昨日ソファーを買いに仙台市内周辺をうろうろ

休みが分散してる分高速道路もそろほど混んでませんでしたね

後半の方が出足多いのかな?


大航海の方は

とりあえずセカンドキャラで模擬三昧の日々ですw

土日月とMAX模擬も出てますし

まったく成長はしておりません


その合間に始めたパズドラが忙しいいいいいいいいいいいw

今更な感じで始めました

現在レベル48 誰か助けてくださいw

強い仲間募集中!13266473Ⅵ


そういえば ツイッッターが何かおかしくなっちゃって

1回消してまたやり直しになりました><

白ダックスで検索ください


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1163-a8689d3d