2013-05-15 17:19 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんは今日は水曜日

長らくお留守にしておりました

痴漢行為でつかまって拘留されてました!やれやれだぜ!

そんな身寄りもない自由奔放な暮らしを夢見て

毎日忙しく仕事しておりました

ゴールデンウィーク前から更新してなかったので

ほんと久々だわ!

もう見る人も居なくなってますけどねwwwww



さて空白の期間は特に何をするでもなく

模擬っては模擬模擬 MAXでは模擬模擬

そんなことばっかで特に書くことがない!

風俗もお金が無くていけない~>w<

とうことで大航海



週末やっとブログの更新要素的なものが始まります

CLが今週末に開催されます

シップリ関係はまだ使用不可なのでそれほど船の改良は必要ないようです

あと 白兵回避か連携か破壊工作のどれか1つのみに限って

1艦隊で編成できるとか 不思議な感じはしますが

戦略的な要素として面白いですね ルール変更は賛成です

まだ参加申し込み艦隊が少ないので早めに登録しましょう

私もどっかに入れるように参加申し込みだけはしておきました



あとは水曜午後4時ということで大海戦の判定もきました

少し間隔があいてしまったので 久々な感じします

N鯖はヴェネのターン

まだ投票ありませんが ソコトラ リオと場所遠目



E鯖はヴェネのターン相手はフランス

アテネ ヤッファ カイロと地中海5か所



Z鯖はポルのターン 相手はイスパニア

ケープ サッサリ カルヴィ など



B鯖はポルのターン 相手は

サントドミンゴ マラカイポなどカリブ多し



まだ傭兵制度は始まってないと思うのですが

どうでしょうか

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1164-94481f05