2013-05-18 16:13 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は天気のいい土曜日

5月の中旬ということで気温も過ごしやすいし

何をするにもいい気候になりましたね



さて今日はB鯖でCL(カンパニーリーグ)があります

リーグ割が決まり今回は全部で59艦隊の6リーグ

Bリーグのぞいて9戦もあるので結構大変ですね

1分で終わる試合もあれば20分まるまるかかる試合もあるので

割と待たされる時間が多かったりします



さて今回も始まる前の軽い予想などを。。。





Eリーグ

新規艦隊が明らかに反則的な強さ。。。

あとは商会統合組のC艦隊が続くと思われます



Dリーグ

BとかCも入り乱れてエントリー以外が誰くるかで

全然内容も変わるしなんでも言えません

C艦隊とろんHBのB艦隊が上位でしょうか



Cリーグ

レベル的にいい勝負の予感が多く大混戦な感じ

QEBと猛虎と白春が3強っぽい

その後の混戦でもしかすると上位以外が。。。



Bリーグ

死亡説が流れた某商会会長w

メンツが変わっておりやや厳しいが

そこはB鯖のアイドルとして優勝目指してもらいましょうw

INBとねこが強いかな



Aリーグ

前回Pリーグで多く負けてしまった夜路が

メンツにもよるが最上位かな

後は仕様が変わって回避工作連携のどれか1択となり

戦略的にどう変わるか。。。

夜 アゴAB の順かな~



Pリーグ

予想1位にすると優勝しないという定説

2艦隊出しが2チームあって

その辺も予想の難しさを高くしてしまってる感じ

海龍がド本命ですが その牙城をどこが崩すかも楽しみ

初Pもあり楽しい面々ではあるが

P上位は固定しつつあるのでなかなか厳しいかな

COLの戦略はどうなるのでしょうか?


自分も出るので頑張る~~~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1165-22123d21