-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-19 18:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日

朝5時集合の仕事で午後2時に帰ってきて5時まで爆睡でした

昨日寝たのが結局1時過ぎってのが。。。

ま~結果が結果でしてやや興奮気味でした



さてCLのお話など

今回もセカンドでの参戦となりました

底模擬もMAX模擬もだいぶ固定したメンツでの練習ができており

連携や個々の役やり分担などもだいぶ浸透した感じで

いい感じだな~と思ってました


いつもどおりにやるつもりが

第1戦目 提督指示からやや混乱してしまって自分リングアウト><

あああああああああああああああああああああああああああ

4-5の展開 完全に味方を不利な状況に追い込んでしまいましたが

味方が相手リングアウトから4-4 4-3と逆転してくれて

ホっ


2戦目 多分しってる相手 相手旗が強力だが

他はまだ混成な感じで 自分マークに徹底



3戦目 上位競合チームで 2-2 3-3にわかれる展開

3-3の方にいて相手火力強くて状況厳しく

抜けクリ食らったあとにもう1クリ食らってしまい

自分沈。。。

またかよ>w< なんだか調子いいつもりで参加したのに

一人足引っ張る展開

それでも味方がここでも不利な状況から4-4に戻し

逆転勝ち たぶんなんか運がいい


自分以外のアタッカー的な役割の人が非常に調子よく

これ以降は相手注意船マークしながらフォローに動く役割に



残り3戦まで ローテしながら連勝と集計かかりの味方と

艦隊参加のみんながザワザワし始める。。。

ま~こっからが最大の山場で

7戦目の相手旗が白兵特化で攻撃400超えてる

40~50名倉ふっとぶ展開でつれええええええええええw

それでもだいぶ削れて来てるとこで

味方1落ち 4-5の不利な状況でも必死に支援を続ける展開

4-4の同数に持ち込むも 最後は力負け 惜しかった>w<



8戦目もローテで休みも勝ち


最後9戦目 ここで勝てば優勝と もちろん優勝決定戦である

これまでの練習の成果とみんなの期待といろいろ思いがこもった戦いになる

消極的ではあるが 先落ちができない状況で削りに専念

が! が!

今日抜群に調子の良かったアタッカーが

相手旗おとしてるうううううううううううううううw

うおおおおおおおおおおおおお!

と歓喜の声が巻き起こり 優勝

商会でも初とのことで喜びもひとしお

そんな感じでなかなか寝れませんでしたw


20130518.jpg

おつかれさまでした ありがとうございました

次回は間違いなく厳しいリーグが待ってますw

欠席にしましょうかw



20130519.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1166-819ff689
