2013-05-24 11:05 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は金曜日

今週はずっと天気のいい日が続いてますね

うちの息子は親子遠足で動物園にいきました

遠足字体は楽しいんだろうけど

親同士のおやつのやりとりやお弁当のことなど

あ~~いやだいやだと嫁がつぶやいてましたw

キャラ弁とか作れるお嫁さんにあこがれる今日この頃w





さて大航海

今日から大海戦が始まります

いつものようにZ鯖の方でお誘い受けてまして

3日間そちらの方で参戦予定です

大型が未教化のままだったので

重い腰をあげて強化しました

先の大海戦で 広船に水密つけてもらってた船があるので

ラクローンをベースに水密とG3で砲撃強化しました

オプションでポンプいらない分 耐砲撃つけて

完全うちっぱなし専門ですw

被一桁目指してがんばりま~~す



あと昨日は底模擬に参加してました

商会内の人の出入りが激しくてwww

やや混乱気味ですが 昨日底旗やってました

やはり提督業は仕事忙しく大変です>w<

後ろの方で1-1糞舵ちゅど~~んと沈んでるのがいいですねw



昨日風俗行くために まずにはパチンコで稼ごう!っと

いうもくろみで出撃しましたが 



あえなくそこで撃沈しちゃいました><

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1167-b6d6340f