-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 23:49 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

仕事も一段落して今日は鐘と同時にそそくさと帰ってきました

今日からから大海戦で 予定どおりZ鯖で参戦です

7人とゲスト3人の10人で決まっており余裕をもって

8時を逢えることが出来ました ありがとうございます


カルヴィ攻撃地ですが 金曜ということで だいぶ人が少ない感じでしたが

戦闘会場が ジェノバ ピサ付近に集まったこともあり

それほど移動することなく 戦うことができました

個人的に 被一桁目標で!


小型と中型それほど落とすことが出来ず

味方の勝利にポイント稼がせてもらった感じ 

この時点で 味方にMVPフラグ成立 自分5ポイント差


で 大型で与も増えたが 被も増えて ぼ~と見ることも多かったんですが

戦闘終わってなんとか Z鯖2回目のMVP取ることが出来ました~~~


2013052401.jpg




脳筋ツールの結果は。。。


2013052402.jpg

勝利数だいぶ多かったですね 強いとこにも肉薄かそれ以上でした




最後に戦った皆さんとパチリ


2013052403.jpg



みなさんありがとうございました!土日も頑張りましょう



Z鯖では大海戦終了後MVP挨拶があるので そのシャウト内容を


皆さま大海戦初日お疲れ様でした^ー^


ポイントでは負けましたが 

なんとかレベル差のお陰でMVP取ることができました 

ありがとうございます


一重に両提督と優秀な寮監の皆さんのおかげです~♪

みんな大好きだぁ~!


対人の数的には同数か相手が多い感じだったようで

小中大と戦闘数の多さが良かった原因かもしれません





あと。。。


艦隊内で「怒涛の3ターン」という

相手旗を即抜け出来ない無駄な拘束ネタとw



いつも大海戦取りまとめしてくれる

黒鬼さんの無駄なポルトガル海軍連呼で

敵味方みんなに大不評を買い

半泣きだったことが可哀想でした ウフフ



明日は土曜日でもっとたくさん参加するでしょうから 

いっぱいいっぱい楽しみましょう!



ありがとうございました! 以上です!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1168-8ba4409c
