2013-05-30 11:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は木曜日

火曜水曜と会社をさぼりました

今日は出勤しましたが まわりの目が冷やかでしたw


昨日晩御飯が 面倒なので手巻き寿司ね!と

なっとう巻を食べて 少し物足りなかったので

ツナマヨ食べた~~ぃ!というと

貴様にはツナ缶勿体ないので 犬用の缶詰(肉)でいいよね?と

笑顔あふれる幸せな家庭によくある晩御飯でした


さて 大海戦も終り また模擬の日々になります

昨日Z鯖で大海戦の部品回復のための女帝解除してると

フレからTELLが来て模擬しませんか?と

あ~~~大丈夫なんですが船が無いと

すると今フェリペ練習してるから ソブリンかせますよ!と

B鯖と同じ60門で 乗り慣れたソブリンで参加しました

しかもスカイプありとかw

嫁子どもが居たので聴き専でやらせてもらいました


Z鯖では久々かな~模擬

上手なとこに入れさせてもらったので

先落ちしないように 支援おろそかにならないように

フォローも優先で考えるように 風も。。。など

出来るだけ迷惑のかからないように頑張りました><

11戦して4与1被 1被が抜け狙ってそこを落とされるという失態w

ま~それ以外は無難だったでしょうか

ZもBもそれほど模擬関しては変わりないかな~

8~10艦隊程度居たような気がしたし

誰が強いか良くわからなかったので 一人ふわふわしてましたww




そういえば船返してね~や!昔借りた愚者も。。。w

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1170-4c522a51