2013-06-10 14:28 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は月曜日

今日が6月初めてのブログ更新と

この大航海ブログも末期な症状となっておりますw


INも毎日でなかったりもして

やることと言っても模擬くらいしかしてないわけで

ほぼ大航海に関する活動は皆無な状況ですw


昨日は嫁がディズニーランドに行く服がほしいので

どっかつれてけと。。。

自分はお留守番なんですけどねwwww ここ数年ずっと

ま~それはそれで全然かまわない 

だってディズニーランドが好きじゃないから。。。


それよりもIPhone4Sを息子に与えたんですが

サファリのブックマークになんでこんなに風俗のリンクあるの!って

激しく鋭い突っ込みを嫁にされました

完全にしどろもどろでした。。。ww


4歳の息子は 今日だれだれちゃんとラブラブしてたんだ~って

結婚もするらしい。。。


俺も誰かとラブラブしたい。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1171-8e6885b7