-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 10:29 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は木曜日

じめじめ日本到来ですな~ 東北でもやっと梅雨とか

乾燥肌なので 湿気多い今の方が肌にはいいんですが

暑いし微妙ですよね~~~



最近携帯のメールに

年齢×20万をお渡ししますので会ってくれませんか?とか

超天然パイパンに悩む25歳で院生のまどかです

無毛のワレメでもぺろんぺろんしてくれますか?とか

37歳の歯科医です。黒のレクサスで最寄まで行くので

抱いてくれませんか?とか

沢山お誘い来て忙しいんですよね~~~



そんなこんなで大航海

パズドラやけり姫やりながら 模擬から遠ざかり

鹿児島県沖で貫通上げしております

時給頑張って2000 毎日1時間で飽きておりますw

やっとR13になりました 年内カンストまで

頑張ろうと頑張ろうと頑張ろうとしております




明日から大海戦ですが 明日は飲み会

土日に参加できればと思っております~♪



今日は誰に連絡しようかな~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1173-34cb6a37
