2013-06-21 17:04 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

ビアガーデンなどで 飲酒をするいい季節になりました

今日は夏至夏至だそうで どうりで日落ちすんのおせ~~~と

思ってましたが

明日からジョジョに日が短くなるのか 寂しい限りです



ぽちゃが今ブームだそうでw

明らかに 見た目 脂肪やわそうだな~って女性大好きですw

柔い女性は どうしても垂れるのも早いんですがね

仕方ないか。。。 でも あの触感は好きw


みなさん みけぽちゃって知ってます?

みけぽちゃですが お金に困ってます 支援してくれませんか?

流石に自分より体重重いとか ないな~

なんでもぽちゃで済まさせる世の中じゃないぜ!

一度は圧迫されてみたい欲望もありますが

脱いで後ろ向いたときに 

あのお尻から太ももラインの肉肉しさって萎えますよね。。。w

お尻から太ももまでの分け目がない一体感!

なんの話してんのかな~~~~~www


ということで 今日から大海戦!

自分は飲み会なので 今日は休み~~~みんなばんがれ~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1174-8bad826a