2013-06-22 23:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

給料もらって 即パチンコ負けるという 今月どうしようか。。。


今日は大海戦2日目 

予めZ鯖で参戦予定で 10人もすでに決まっており

7時半までまったり

そして いつものメンバーで楽しくやってきました


軍事上げしてたせいか なんか舵きりとかひどかったな~


小型が全然落とせず 中型は普通 大型がめためたと

戦闘直後に速攻落ちると 足ひっぱりまくりでしたが

大型の戦闘会場の成功で 艦隊からMVPでました(´Д`)


2013062201.jpg



味方に助けられた戦功ですね



2013062203.jpg



ひどい><


2013062202.jpg


MVPおめでとうございます

いいとこで安定して落としてた感じでした^^^^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1175-32f09dff