2013-06-26 16:53 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は水曜日

またパチンコ負けたあああああああああああああああああああ

素直に風俗にいっておけばよかったと激しく航海する今日この頃

今日は室内湿気100%エアコン頼むからつけてください><


ということで仕事してます

月末ということで仕事もひと段落となりのほほ~んとしてます

仕事も暇なので ネットみてます

面白かった記事を商会。。。


ダッチワイフ届いたから今から空気入れてくるwwwwwwwwww


仕事中は危険なので自宅で見てね!



そんな感じで大航海

今度のアプデーのことが書いてありましたね

もうあまり目新しいものも無いので 新情報についても

あまりうぷしてるブログ少ないですね


大海戦が傭兵制度で全員やっと参加できるとか 

戦功が増えるとか・・・?

所持金が2倍にアップしたとか 副官バザーとか

いまさらじゃなく@3年前くらいから出来ただろ!ってのが

盛りだくさ~~~ん!

ないよりあったほうが断然いいが 情けない更新情報ですね



職場の女子がキルトで キャラ作ってきたとか見せてきた

似てないし可愛くない。。。


が みんな凄いね~かわいいね~とか 日本人最高!



そういえば週末海事イベントある見たいっすね

アイテムちらつかせのイベントのようですがどうしようかぬ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1176-376bdc0e