-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 16:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は月曜日

7月ですよ!奥さん! 今年も折り返しになります

土曜日 職場の組合関係で 

山形県に行ってさくらんぼ狩りしてきました

嫁は仕事で子どもと妹の子ども2人引き連れ 4人参加

自分の車で行くことが出来たのでそれほど面倒くさく無く遊んできました


曇天の宮城県なんですが 高速山越えすると澄み切った青空でして

こんなん天気違うものなのかな~と感心しつつ

さくらんぼを食べつつ 持ち帰り用も取ってきました

そばを食べて 帰りはお土産買ってと充実な土曜日


んで 日曜日は嫁と姉と子ども3人でネズミ―ランドに旅立ちました

当日券並ぶので先にネズミ―ショップで券買うと

並ばなくていいんだよね~と 能書きたれてましたが

携帯ぷるる~~~~と


「はぁはぁ 机の上に封筒ない!?」

ん?あ これ? あったよ何かと返答する


そう ツーデイパスポートが普通にありましたwwwww

嫁はいつもこんな感じです 

準備も適当なら 当日焦って自分が意味もなく怒られる

凍らせておいたジュース忘れたとか 子ども用の手押し車忘れたとか


あ~~~今日かえってくるな~~>w<


しかし夜寝るときは寂しいので わんこを2匹抱いて寝ましたw


大航海はINせずですw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1178-11407b3c
