2013-07-03 16:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日

雨です 湿気強いです エアコン入らないので

じっとりです 奥さ~~~~ん! じっとりしてるYO!


アプデーになりましたが INしませんでした

久々にリスボンはアプデーで町が人で溢れかえり

賑わっているようで。。。


副官バザーですけどねwwwww


今週末は4鯖同時に傭兵制度もありの全員参加の大海戦になります

急すぎんぜ!って 2週間に1回でもいいんですよ

暇なんですから。。。

部品修復がもっと楽になれば 復帰も多くなると思うんですがね~

4鯖同時で全員参加でサーバーがどの程度負荷かかるか試験的なものも

踏まえての大海戦ですね~


ここんとこ 休止者増えてから それほど問題なくプレイできると思われます



20日にCL開催されますが 

21日が選挙日で多分 12時まで仕事してる思われ不参加確定です


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1180-a4536e84