-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 11:52 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは 今日は木曜日

参議院選挙も終り 

自分の今月分の仕事もなんとか終わりがみえてきた

国政選挙は期間が長いよ>w<

11月にも県知事選がありますがそれまでしばし休養

そんな感じでブログも停滞しております

最近満足にINもしてなくて

大海戦でたあとそのままの状態になってました

んで 昨日まだ大海戦の告知がありました

今回から傭兵システムが稼働となりますので

連盟からもれた国は傭兵でどっちでも出れます

むしろそっちからでた方が

敵味方の数のバランスを見て参加できるので

戦闘は拮抗して面白いかも。。。それだけいればですがw



大航海も稼働がだいぶおろそかになってきたので

3垢から1垢へ縮小しつつあります

ショップの方も副官バザーのおかげで随分

売れなくなりましたwww

資金確保大丈夫かな~~~~



ということで 昨日1か月以上ぶりにB鯖底模擬参加しました

珍しく黒ダックスの方です

なんとなく体が覚えてる風でやれましたが

やっぱり体感時間がずれてるせいもあって

抜けクリが全然でした 10戦以上やって与が0とか。。。

しょんぼりな久々模擬でした

しかも仕事で疲れてるせいかすぐ寝ることにしてたので

12時近くはあくびしながら。。。少しずつ身体もどしますかね



続きは見なくていいものです





仕事は忙しくも なぜか風俗へ行く機会はありますw

気にしないでください





仕事で疲れているせいか

最近よく見るアロマ系エステを体験してきました



お客様をお相手するときは水着になりますと

体重は50キロ未満しかおりません。。。

自分は60キロ以上から対象なんですけど。。。まあいいかw



オイルを塗って全身マッサージと最後テコキらしい

チューはだめとか なめるのがだめとか

いろいろ制約があります あくまでもマッサージなのでw



普通の服装できて 脱ぐと水着きてました

自分はすっぽんぽんです ちょっと差別的な恥ずかしい光景です

ま~そんなことを気にせず ぶらぶらしてるわけですけど!



シャワーで身体流して

うつぶせでさっそく オイルをつけてマッサージしくれます

体重は軽くても あの女性のやわらか~ぃ感触が

背中に乗ってくるだけで至福です



首肩から背中 ふともも 足先までマッサージしてくれます

普通に気持ちいいと思います

その間 なんでこの仕事はじめたのとか

何人と付き合ったとか 何本くわえたの?

など いろいろ探りをいれつつ聞いてみるんですよ



北海道から親戚のいるこっちで始めました

普通の仕事付きたいんですが とりあえず当面の資金が必要で

仕方なく始めたらしい


知らない人のをなめたり舐められたりするのはイヤとか

それでこの仕事にしたらしいけど

それでもこんな仕事選ぶんだからだいぶ勇気あるよ~などと

話ししてました



付き合った人は3人でくわえたのも その3人

確かにまじめそうだな~という印象


エヴァンゲリオンの委員長みたいなそんな雰囲気 わかるかな




で こんどは仰向けになってくださいと

自分の頭のてっぺんのほうからふとももで

顔をはさむような感じで

上を見上げるとちょうどおっぱいがみえる感じ

こんなシチュエーションは多分初めてなのでやや興奮



これって水着脱いだりするんですよね?

え え~ そうですけど 上だけですよ と

ふ~~んと聞きつつ

鎖骨あたりをマッサージして

今度は騎乗位になる形で

股間の付近のマッサージが始まります



ここで んじゃ~上取ってみて!と要望をだす

おっぱい小さいし見てもしょうがないですよ と

そんなことはどうでもいい!見ることが大事なんだよ!

と意味不明な説明をしつつ脱いでもらう



そこには。。。



Aカップだろうか かなりちっちゃめなおぱぱいが


それよりも!だ 





なんだこの自己主張の激しい乳首は!!!!!!






縦横高さ2センチはあろうかという代物




恥ずかしそうにしてたのは

これがコンプレックスでもあるんだろうな~と思いました



いままで ややツン気味だったのが急におとなしくなる

視感で辱めたり 少し触って辱める

後ろに回って 色々堪能してました



ま~感度のよさそうな事ww

恥ずかしいのか下向いたまま で

いじるとビクッビクッと

今までこんなするお客さんいないですよ と

へ~~ でも気持ちいいでしょ?と 聞くと

。。。うなずくだけ



そんな感じでもてあそび過ぎてアラームで時間が>w<



それ以上のことはなかなかガードが固くて出来ませんでした

あんまり無理にしてもね



と いうようなマッサージデリですた 


ケース2は次回かな


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1182-8eb8ae1d
