2013-08-01 11:56 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちは今日は木曜日

今日から8月でありますが 宮城はずっと曇天な気候のまま

夏がお・わ・り・そ・う

暑いのが夏だけど 暑いのは嫌いでも子どもたちにとってみればと

思う今日このごろ セミもかわいそうだよね 鳴くに鳴けないw



今週末は大海戦 今回もZでのフル参戦を予定しております

ここにきて商会内で大海戦初めて参加~って人がいまして

大航海でそんな新鮮な出来事なんてめったにないので

わりとうれしい話題です

大海戦初めてが いきなり対人バリバリ艦隊とか

どんな苦行か知りませんがたっぷり楽しんでもらえるといいかな



で いつも商会内での愚痴で 毎回部品の修復が大変なんだよと!

GMに対して たまに要望だしてます

タロットが気にくわなかった場合は3時間を待たずに

自分の都合で即消化できるようにしろと

ま~それがだめなら部品の消耗頻度をもっとゆるくしろと

そんな風な要望をみんなでしようず!今更過ぎるけどww



おととい久々2回目の底模擬に参加

次の日休みとってたこともあり 最後の時間までやってました

みんな12時になるとパタッと居なくなるのねw

自分も12時にで即終了チームだったので

12時半杉ってこんな感じなのか~と しみじみ

だいぶ精度落ちてしまってますが 模擬は楽しい



昨日は子どもの七五三の記念写真撮り

高いな~ぼろい商売過ぎてびびりますよ

確かに設備や衣装投資などで経費かかるんでしょうけど

親ばか孫ばか商売だから 足元完全に見られてるね~w

必死に笑顔作らせようとするスタッフの行動の方が萎えます><



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1183-5dbf0151