-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 23:12 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

日中ずっと仕事 明日も仕事 朝除草作業とか><

いやああああああああああああああ


今日は久々に暑くなりましたね

少し外にいただけで 肌が赤くりましたっと


と いうことで大海戦


今日はいつものメンバーで

小型割りと 調子よく 中型 足踏み 大型 まあまあ

な感じの大海戦でした

与クリ52とよかったな~

小型の被が多いのが難点だが 日曜はいつも調子悪いので

今日は少し良くて何より


2013080302.jpg



2013080301.jpg


明日は最終日がんばろう!まめさん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1185-346c0965
