2013-08-13 15:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

お盆ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!奥さん

暑くて も~大変>w< 日差しが当たる側の部署なので

エアコンあんまり効かねええええええええええええwww

暑い季節は 薄着で眺めいいもんなんですが

うちの部署は痩せてる人しかいないんだよね~


今DMMは動画半額中!急いで加入するべし

最近のお気に入りは 同級生シリーズが萌える!



と いうことで大航海は大航海どころかINすら

まともにしてない! 進撃に続き 全然見てなかったハンター×2を

30話ぶっとうしで見ております

早くジャンプの方も再開しないかしら。。。


今日は地獄の釜が開く日でして

庭先で火を焚いてご先祖さまの目印と。。。

父ちゃんの実家に行ってバーベキューです

子どものころは従妹などと遊んだり楽しかったんですが

流石にね 自分の子ども もいるし かったるぃ~~~



皆さま激熱な世の中でございます

自分の体調は自分が一番わかっていることですから

暑いことでの長期間滞在には 十分ご注意ください

川やプール 海での大浸水にもご注意をww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1187-5e558a87