2013-08-15 15:57 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ お盆です!

しましまグルグルという 童話というか童謡があって

私と息子が しまうまを シマムラに替え歌して

二人で狂ったように歌ってると 嫁が何故か うるせぇぇぇ!切れますw

ま~なにかと良く切れるんですがカルシウム足りないんですよね きっと


暑いですね。。。

世の中熱中症のニュースネタが多くなってます

自分ちも犬2匹いますが エアコンで人様より快適に暮らしてます

たぶん老夫婦なんかより。。。ずっと。。。



お盆なんですが 仕事が忙しくてずっと勤務してます

日中はもの凄く暑いんですが 夜になると随分過ごしやすい。。。

網戸にしておくと エアコンいらないくらい涼しくなります

寝るごろには コオロギが鳴き始め なんとなく秋の季節に

秋はもうすぐそこまで!


さて 仕事するか





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1188-91f6abff