2013-08-20 10:10 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

朝方から天気予報どおり 雨が降ってます

何日ぶりでしょうか 10日以上降ってないような気がする

いろんな生き物にとって 本当に潤いの雨でございますね

それでも外は気温が高いので ムシ!っとしますけどね


さて 高校野球は東北勢が2校残ってます

東北勢同士の戦いだと どっちかが決勝行けるんですが

今回はわかれての戦いで なんとか1校 間違って2校

決勝行かないかな~ 山形の人たちはかなり盛り上がってらしい。。。


楽天もいよいよ凋落の兆候がwwww

最初から不安視されてるリリーフ陣がここにきて

ほんと足ひっぱるというか せっかくのいいムードも壊してる

4.5ゲーム差あるが 心配で仕方ない

まーくんには全勝でリーグ優勝して

ポスティング的なお金で ドーム球場にしてくれないかな~♪

東北の野球観戦には 屋根が必要です!



そんな感じで 大航海 

久々に商会からの底模擬参加

何か月かアジアに籠って 貫通がR12→R14へw

カンストも出来ずにいやになって帰ってきましたw

年内中に貫通カンスト。。。で


昨日は10艦隊くらいだったかな?

MAXもやってたようなので少し少なめでした

商会も少しメンツ変わったり 底模擬相手で初めて見る方もいたりと

ちょっと様変わりしてました

久々の割に抜けタイミングもずれてなくていい感じで遊べました

CLもあるし 少し底模擬に参加しますかね



って明日明後日 那須の方に小旅行してきます

アルパカが見たいと。。。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1189-ab286598