-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-23 16:45 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は金曜日

おとといと昨日と栃木県の那須方面に行ってきました

震災後は放射数値がわりと高く少し敬遠してましたが

平日にも関わらず 夏休みでどこも結構混んでました


那須のパンケーキで混んでるという店があって

午前8時から オープンということで

午前6時50分に家を出ました

午前8時30分ごろ つくとすでに5組くらい食事してました


森のvoivoiって店です


わんこ2匹つれてきたので 外のオープンテラスで朝食


image2


美味しくいただきましたわ!




その後は どうぶつ王国にしようか りんどう湖にしようか

迷いましたが アトラクションのあるりんどう湖に。。。

曇り時々の晴れで わんこにはちょっと厳しいかな

4歳の息子用のベビーカーは すっかりわんこ用に代わってましたw


image.jpg


夏のお出かけはわんこには ちと厳しいですね

私とわんこは日陰で涼んでいることが多かったっす><



夜はわんこOKのコテージに泊まりました

食事の量も多めで わんこも大歓迎な感じで 部屋もきれい

もう少し混んでてもいいような 印象の良い泊宿でした

くるみの木というところ


次の日は那須のアウトレットに行ってきました

出店してるとこは 宮城とそれほど変わりなく 目新し感じは

そんなになかったかな 息子の用の服を自分チョイスで6点買い


んで 夕方には帰ってきた行程です


明日はCLですか 今日少し練習してぶっつけ本番的な。。。

あまり参加艦隊数多くないので 当初より上のリーグか

もう少し艦隊が増えてますように(-人ー)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1190-86a02803
