2013-08-31 14:40 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は金曜日

今月の仕事もやっと終わり のんびりと大海戦を迎えました

8月も終わりですが 今日はふぇ~ん現象?で

暑かったというか むしむししてたな~

よるはもうだいぶ涼しいので 網戸のまんまで寝ると風邪引くw


ことも残り4ヶ月!はええええええええええええ!


ということで今回もZ鯖で大海戦を迎えました

北海を会場に ぽるは傭兵参戦

イスパフラ側で少ないだろうと思ったら

ぜんぜんこっち多かった。。。作戦失敗であるwww


ま~それでも 味方が多く混戦なか まあまあ戦えたのかな

結果的に4敗しかしない戦い


2013083002.jpg


被一桁~~~~~w 優秀だなw

大型1被がもったいなかったな~

戦功は


2013083001.jpg





2013083003.jpg



明日も頑張ろう~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1191-525d414d