-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 16:56 | カテゴリ:雑な話の巻


元気ですかあああああああああああ!

そんな感じでおひさしゅうございます

9月に入って1回も更新してねええええええええええええw

広告入りそうな予感のブログです


やっと秋らしいというか 今日はジメジメ

夜はだいぶ涼しくなってきてます

秋刀魚が美味しい季節になりましたが

やっぱり太平洋沖の魚介類はダメなんでしょうか?

気にして食べない人もいるようですが 美味しいです


最近は パズドラやったり にゃんこ大戦争やったり

MJ(麻雀)モバイルやったり やきゅつくしたりと

大航海にINしても そんなことばかりしてます

稼働はしてるんですよ 一応

Z鯖模擬用にサンフェリペ作ってるんですが

耐久240のポンプ網付きが全然出来ないwwww

もう20隻近く 通常値しかでない

1Gくらいで売ってくれないかな~ もう面倒くさい

Z鯖のセビリアでお祭りあるみたいなので

そこで出るかもしれない!



【長男あるある】

・基本的に他人に優しい

・人前であまりキレない

・でもひとりになったとき一気に発散

・構いたがり

・好きな人へのデレ比率高すぎ

・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む

・ひとりの時間が大切

・「流石お兄ちゃん!」に弱い ×

・悩み体質だけど行動に移したら凄い



だいたいあてはまるな 

妹にお兄ちゃんって言われたこと1回もないな~

おい おまえとかばっか


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1193-20ddb139
