2013-09-29 08:55 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日 大海戦が始まりますね

楽天の優勝が今日に伸びたら大海戦どころじゃなかったな~


ということで 昨日優勝するつもりじゃなかったのに

試合がもつれて ロッテが負けて 楽天が勝利の条件に一致

ロッテが最終回に1アウト満塁で

楽天も最終回で西武の攻撃を迎える時間がバッティング


これまー君出てきてロッテ逆転勝ちしたら

出てきた意味なくねえええええええええええええええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああ


まーくん ノーアウト1-2塁とか!

負けちまうんじゃねええええええええええええええええええええええ



う~あ~う~あ しながら 歓喜の瞬間!!!!!!!


まじ感動です


星野監督もまあまあ世間から色々言われてますが

名将であり あの挨拶は泣くよ

東北 被災地 の言葉が身に沁みます


東北イーグルス 優勝おめでとうございます!

なんとか日本一の称号でマー君送り出したいね



そういえば 大航海のアプデーいよいよ世界地図が出来上がるとかw

すっかり過疎っちまって 


世界地図が出来上がっていなかったことを忘れてた。。。


世界地図が広がるたびに駄目だしが多くなりましたけどね



いい加減伸ばし過ぎだよね

散々プレイヤーが少なくなってからの完成とか


早めDOL2を始動させてくださいw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1195-d9385006