2013-10-02 11:51 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は水曜日

昨日台風のおかげで10月なのに なんだこの暑さ!

エアコン壊れた車で外回りしてて大変でした><

流石に夕方になってくると過ごしやすくなりますが。。。


仕事帰り際外にでると くんくん。。。

あ~~~キンモクセイの匂いがする!

植物的にも秋なんですね 

こちらの山の山頂付近では紅葉が始まってるとか

そんな便りが届いてます

食欲の秋 食欲の秋 食欲の秋!で ございますので

食べ物がおいしゅうございます 腹回りがやばいです!おくさん


ということで大航海

すこしアプデーがありましたね 時計がぐるぐる回って

Z鯖アルマダ海戦くるんじゃね!?とか予想大外れw

B鯖でアルマダ大海戦があるらしいです

久々にB鯖で出てみっか~て どのキャラに大砲預けてたか不明>w<

全然見つからない。。。課金停止してキャラを課金して捜索も不明


あれ~誰かに貸したままだっけ?売っちゃったっけ?

とか散々探した挙句 メイン裏のキャラの金庫に隠れてた

無駄に課金してしまったことを後悔しつつ


大海戦用の船見てみると シップリビルド前の状態でした@q@!

強化面倒くせぇな~と思いつつ

夜の暇つぶしに シコシコと強化してみますか



先週行われた大海戦はいつものようにZ鯖に参戦

組み合わせと傭兵システムのおかげで

敵味方のバランスが著しく悪くなってしまい

金曜は随分と浮いてる時間が長くなってしまって

スカでも 苦情の話が多かったな~

日曜になんとか戦績200で終了

NPCの戦果も修正はいるようで対人軍人頑張れる仕様になるのかな?



ということでポルが多すぎるので

国籍変えの亡命計画をやるやる!といってしまい

商会の人たちに迷惑をおかけしております><


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1196-19a7793f