2013-10-03 17:20 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は木曜日

最近なんか追われる夢をみます

なんか得体のしれないものに。。。

今日は最近兵器みたいなもの(ワンピースの毒ガス)に

必死に逃げてる感じのもの

目が覚めて あ~あ~うざい夢だと思うも

その直後寝ると また夢の続きとか

朝疲れて起きてます



さて大航海ですが

B鯖で大海戦用の船を作りかえしてます

中型武装沙船 SR強化で加速強化12付けるつもりが

子どもわんこにいたずらしてて こらあああああああああああ!

って怒り新党してたら 興奮して耐久力強化でボタン押しちゃったw

しかも成功しとるし 熟練上げたら 耐久963になったった。。。

なんとなく釈然としないので 新造キャラベル作ろうかと

中型帆とか改良砲門とかいろいろ航海してました


んで強化回数増やせるな~開拓地でもいくか~と思ったら

未商会ぼっちだったったwwwwwwwwwww

しょうがないので バザー売りしてる人の多そうなとこを

勝手に商会開拓地登録させていただきました><

ぼっち寂しいいいいいいいいいいw



もう木曜じゃん! 大型未強化のまんまだ。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1197-62a8d7ec