-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-05 15:34 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日

B鯖だけアルマダ大海戦が始まっております

昨日までせっせと大海戦に向けて船作ってましたよ

その成果を発揮しようと イスパ黒ダックスで参戦!

ヒホンでクエを請けて カレーに集合!!!!!!!!!


ああああああああああああああああああれえええええええええ

全然人がいねええ!!!!!!!!

午後7時時点で 15人とかwwwwwwwww

さすがに大海戦茶も騒ぎだす。。。出さないwwww

だって人がいないんだもんw

仕方なく 大海戦茶でじぶん騒ぎ出す

フレがこえかけてくれて4人 知ってる人をむりくり誘って8人

そのあと ころころさんともう1人誘って 7時55分でなんとか10人


ほかもなかなか艦隊揃わず苦労してた 結局ペア有り艦隊3~4つ

ロンドンにもう1人キャラおいてましたが圧倒的に

あっちが多かった。。。 と思いきや結構同数くらい

もうどうしようもなかったので 提督やるあああああああああ!

と 久々に大海戦提督しました

いざ始まると私以外 やれるやれるw

一人ぴよぴよしながら頑張れませんでしたwwwwww

頑張れる訳なかろうがあああああああああ!

と みんなに集中砲火浴びて部品が泣けるほど削れました


そんな糞提督を横目に中型以降みなさん頑張ってました

おかげで中型終わった時点で MVP滞在中


大型もコンスタントに戦えて


2013090402.jpg



なんか異次元の与がいますが その人がMVPです!



私の艦隊からです!



被が一番多いです!



最後の方はSAYでわーわー騒ぎながら一人楽しめました


2013090401.jpg



最後のお祝いバザーコメントもぐだぐだで終わりました!


明日も頑張ろう!


エロはありません!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1198-935737f0
