2013-10-05 23:24 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんは 今日は土曜日

子どもが七五三のお宮参りで稲荷神社にいって

お祓い受けてきました

すくすくと健康で多少女性にモテる男子になってほしい

そんな子どもの成長を期待して

大海戦!


今日もあまり人がいなく 昨日やった人の中で

今日は商会からでる~って人が多く

昨日お世話になったウソップさんに泣きついて入れてもらいました

戦力は強力なんですが みんな砲術家www

泣く泣く今日も提督であります

今日は両提督スカイプ有りだったので連携は昨日以上

小型中型は時間内でギリギリ相手すべての艦隊と

総当りできたようないい展開でした

大型はじぶんの船のSRが提督不向きな奴でして

同じ艦隊に3連敗と急ブレーキの原因作ってしまいましたが

個々の能力でそれ以上の戦果を稼いでくれて

なんか今日も


2013100502.jpg

戦闘数はかなり多かったですね



2013100501.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

俺のちからでなんとか出せました!wwww ウソです



明日は最終日 先週もやってるので あすは休みの予定です


みんながんばろうー


目張りの人は風俗依存症なのだそうです


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1199-120950bd