2007-06-19 08:59 | カテゴリ:納品作成の巻


皆様毎日の大航海の日々お疲れ様です

商会模擬戦についてはピエ団の皆様に協力を頂き

楽しく!不利な人数にも関わらず遊んでくれて

ホント感謝でした。

大海戦も我々の健闘のおかげでドローに

もしこめたようだし・・・・なのか?

でも明らかに実践不足は否めず今後模擬戦等

実践練習の必要性と個々のスキルアップが

重要なことを痛感しました。

ですのでまた、模擬戦するかもしれないので

それまで皆さんこっそり鍛えてくださいね。

(大海戦は後で記事乗せるかな)



さて・・・やっとここで本題だが

大海戦のさなか納品リストが更新され・・・・

今回はずばりピラルクであ~~る!

金はかからないがまあまあ手間がかかる品物です

大砲なんかよりは金かからないので

ずっといいような気もする。スキルアップもできるし

なので行くときは釣り師になることをお勧めします

結構な経験値が得られるようだし

商会管理局上位を目指すべく

みんな!釣竿持ってアマゾン川上流に集結すべし!

予備舵、弁当、釣りブーストはお忘れなく



昨日2時間程度やったがレベル10(生物学者)でやったが

9匹しかつれんかった!つり師スキルじゃね~と

もったいね~~~!!

スキルレベル17で3匹つれることもあるらしい・・・

しかし・・・あのナマズはなんとかならんかの~

明らかに誰か放流してるっぽいな

尋常ないつれ方するよ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/12-f4c43e2a